古寺とお城の旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の常寂光寺(その2)へ

<<   作成日時 : 2010/02/07 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

前頁からの続き

多宝塔

画像

画像



歌仙祠

画像



時雨亭跡

画像



開山堂

画像



庭園

画像

画像



京都市内の雪景色

画像



画像

帰りがけに山門を見る

帰りに、受付の方に「いい写真とれましたか?」と聞かれました。陽のあたる所では雪が溶け始めてたし、枝に積もった雪を何度もかぶりましたが、寒いなか来てよかったです。カイロを三個入れて行きましたが、流石に寒かったです。この時期では今日は人出が多かったように思います。次に、落柿舎の前を通り、予定になかった「宝筐院」へ向かいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特別拝観の常寂光寺へ
4月29日〜5月5日まで、通常非公開の「本堂書院中庭」を拝観料300円で特別に公開されました。拝観料は、全額東日本大震災義援金として寄付されるようです。 ...続きを見る
古寺とお城の旅日記
2011/05/04 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の常寂光寺(その2)へ 古寺とお城の旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる